fc2ブログ

逆転負け

やっと2015公式戦ホーム開幕!!

っと言いたいとこですが、昨日はまさかの逆転負けをかましたバファローズ

それでもまだ開幕したばかりだからと
今日は、開幕初めての参戦

(ピンクよりも昨日のレッドが欲しかったなぁ)

が、2-4でまさかの今日も逆転負け‥
中継ぎが完全に裏目に出たパターンですわ

まわりでも、凄まじい野次が飛び交っていましたがワテは相変わらず
「がんばれ」っと叫んでました

まだ、シーズンも始まったばかりやし
せっかく応援しに来たんやから文句言っても選手に伝わってしまう

この怒りは応援に乗せて叫んでやりましょうよ!!(笑)

さすがに俺も愚痴はたまに言うけどさ‥


(帰る頃には悲しみの雨・・なんかな?)

絶対明日こそ勝つぞバファローズ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
おおかみさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∇^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

おおかみさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)
カウンター
プロフィール

おおかみ

Author:おおかみ
どうも、おおかみです♪
動画投稿やゲームが大好きな
野生のケモノです♪ぽえ~ん

おおかみのツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ニコ動であげている動画
音MAD 今進んでる実況
リンク
QRコード
QRコード